酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/10/03

「primal+」

土曜日の夜に、姫の出演する舞台「Primal+」を見に行ってきました。川崎ラゾーナの入り口前にN村氏たちがいるのが見えて、どこまで近づいたら気がつくかなぁと思ったら、10m程の距離で気がつかれてしまいました。開場時間になったので、劇場に入ると、どこかで見た様な顔が?!実は、カメコ仲間のM氏が、姫とは別の女優さんの知り合いと言う事で、入ってきてました(苦笑)。いやいや、この業界もかなり狭いっす。
まぁ、まだ上演が残っているのですが。姫はシルバーに髪を染めて、白系の衣装のキャラクター。最初、ちょっと柄が太くて、全体が短いダガーの様な剣での殺陣がちょっと合わなかった様に見えたんですが、後半の長剣を用いた殺陣はぴたりと決まっており、さすがにこの辺りは姫の本領発揮と言うところでした。まぁ、チラシの写真は役柄と衣装ではなく、普通の宣材だったので、髪が黒のままでしたが(苦笑)。役柄は別にしても、やはり姫には黒髪が似合うと思ってます。多分、私ならばそこまで命を背負う事が出来ないでしょうから、相手の生命を奪わねばならないのなら、同時に自分の命も絶ってしまうでしょう。結果、私だけが地獄に落ちたとしても…。
舞台が終わってから、N村氏たちと連れ立って、いつも行くビアレストランへ。いつもの如くグダ話をしたんですが、いろいろと新事実も発覚したり、ちょいと呑みに行く約束等を交わしたりしてから帰宅の途に。

ラベル: