酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/08/21

屁をひって、面白くも無し、独り者

今日は中古のレンズを衝動買いしたので、あすは試し撮りにいきマッス。
いやはや、晩飯食おうかと思ったら、あんまり食欲がわかないんで、近所のスーパーの総菜が半値になるのを待って、ビールと一緒に買ってきました。イカの唐揚げと和風酢の物で酒盛りですよ。どうせ、誰があざ笑う訳でもなく、泣くでもなく、悲しむでもなく、喜ぶでもなく、苦しむでもなく、ただ己だけが酒と対峙して、己とともにそれを飲み干すだけですから。ただ酒を飲める己がそこにいるという事が、たまらなくうれしいんですよ。

ラベル: