酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/09/05

カブキマン、参上!?

等と言う懐かしネタが見たい今日この頃。
8月末に、再び知り合いの召還を受けて、新宿は歌舞伎町の某キャバクラまで。いや、キャバクラ行くのは、知り合いがいるそこだけですし、召還があったときだけですから(笑)。彼女の方も分かっているので、よほどピンチのときでないと召還しませんから。って、俺はウルトラマンか何かか?多分、ちょうど都合のいいおっさん扱いでしょうが。メールで打ち合わせしつつ、入店した訳ですが、この日の夕方はJR山手線がトラブルで、いろいろと大変でした。お店に入ればいつも通りで、二人でヲタトーク炸裂(笑)。夏コミにこられなかったため、開口一番の台詞は「夏コミの(コスプレ)写真、見せて」(笑)。まぁ、ある程度は予想していたんで、こちらも用意はして行ったんですが、ソユ事は事前に一言言っとけ〜。あんまりは入れてなかったんで、申し訳ない事に。それでも、次のイベントの事や撮影話等をさんざんして、セットタイムの90分があっという間に過ぎて行きました。お店の場所が分かりにくいし、歌舞伎町の奥まったところにあるので、たどり着くのが大変ではありますが、多分、2〜3ヶ月に一回くらいは呼び出しがあるんじゃないかと。
キャバクラがはけたあと、飲み足りない感じがあったので、そのまま秋葉原の某和風バーに移動。ちょいと時間は遅めでしたが、この時間でも明るい秋葉原って言うのは信じられないかもしれない。日本酒をグラスでゆっくりと飲んで、バカ話を常連さんや店員さん達として、満足してから帰宅の途に。

ラベル: