酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/21

PhotoShop.com久々に更新しました

エー、相変わらず重くて困るんですが、Photoshop.comにある私のサイトを、久しぶりに更新しました。お題は紅富士と桜の花です。あっちは、ネタとしては静止物ばかりなんですが、今年の頭に更新した分を公開していなかったとか、先日のみなとみらいに行った時の桜の写真でお茶を濁したとかありますが…。それでも、あちらに2GB程のフリー領域があり、以前に比べれば日本語のサポート等を含めて機能的には向上していますし、まぁ、妙なものばかりをあげて行こうかと思います。今までは、ドラッグ&ドロップでのアップロードができなない等で画像のアップロードが面倒だったんですが、Airアプリで解決した様です。今日は、それをインストールしちゃいましたけど(苦笑)。
Google系のPicasaがブログの画像関係で使えないので、それ以外のものをあげて行く事になると思います。まぁ、私にとってのFlickr代わりと言ったところです。これで、iPhotoからの直接アップロードと、GoogleAnalyticsでアクセス解析できればいいんですけどねぇ。

ラベル: