酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/10

ツイッッター

Twitterは、最近もうひとつのブログの方をリンクしてくれている方が多いので、参照サイトとして出て来る事が多いのです。ついでにいうと、何人かの方からは招待状も受け取っておりますが、現時点ではmixi/twitterへの参加は考えておりません。一つには時間がとりにくいというのがあります。もうひとつのブログを更新するのが精一杯という有り様なので、なかなか、他のサービスに手をつけていられないというのが正直なところです。また、お誘いくださった方々に申し訳ないというのも理由の一つです。また、複数の方々から招待状をいただいておりますので、今更どの面下げて参加できるんだよっていうのも、理由の一つなのです。せっかくお誘いいただいたのにも関わらず、反古にし続けて来た訳ですから、正体主の方々には申し訳もできませんし。
まぁ、何のかんのいっても、今のところはそれらのサービスに参加する事はないと思いますので、できれば招待状は避けていただければと思うのです。

ラベル: