酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/01

遅ればせながら、ご報告

先月末販売のMacFan誌の特集記事の「Apple通100サイト」に、私の別ブログであるデジタルガジェット備忘録をとりあげてもらいました。ドンドンドン、パフパフパフ〜。でも、アクセスユーザ数やページビュー等には、一切影響なしってところがなかなか(苦笑)。まぁ、95番目という後ろの方の掲載でしたし、ページ辺り9サイトという狭い感じもあったしで、載っけてもらっているだけましなのかなぁと思います。あちらのブログは、いろいろとネタ的にも使ってますし、おかしな商品の紹介なんかにも使ってますので、たまに覗いてみていただけるとありがたいです。
なお、記事中にあった「iMacのバラシ記事の予定」は編集者の勘違いでして、あちらのブログでバラシ記事を掲載するつもりはありません。iMacのバラし記事は夏コミ用のネタですので、その点だけはご了承いただきたいものだなぁ、と。ああ、某Mac音ナナの企画の方も申し込んだらしいので、夏コミに通れば何かやってくれるんじゃないかと思います。

ラベル: