酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/03/25

「ダーティペアの大脱走」

という訳で、帰り際によったブックオフで買って来たのが、「ダーティペアの大脱走」。だって、105円だったんだもん(笑)。3巻まではハードカバーで、「〜大統領の遺産」は文庫本で持っていたんだけど、4/5巻は持ってなかったりするんです。文庫本は昔買った記憶がありますが、多分、某店のラブリーエンジェルに進呈した様な記憶が(笑)。まぁ、懐かしさ半分、新鮮さ半分と言ったところで、読み始めています。ダーティペアと言えばアニメ版という感はありますが、小説版もかなり面白いんです。今でも、コスプレしている方がいますしね。やはり、キャラクタが立っていると言うか、さすがは高千穂遥と言うか。う〜ん、この巻の発行が1993年ですから、かれこれ17年前ですねぇ、懐かしい。さて、しばらくは楽しめそうです。

ラベル: