酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/06

発掘されたメモ帳

部屋を掃除していたら、なくしたと思っていたメモ帳がでてきました。まぁ、メモ帳自体にはたいした意味はないんですが、重要なのは中のカード入れに入っていたネームカード。今となっては使えないかもしれないテレカから、あちこちでもらった名刺も入っていたんですが…。後半に入っていたネームカードには、特に思い入れの多いものがたくさん。へ、平成…10年?こ、こっちのは…1999年?!はっきりと言えば、前世紀末から今世紀初頭にかけて、銀座の某所でもらったネームカードがドカッとでて来た訳です。うちのグループによくついてくれた(大)KEIKOさんやJUNKOさん、KANAKOさん等、懐かしいお名前が…。もう、多分二度とは会えない人たちのネームカードがずらりでした。特に、(大)KEIKOさんとJUNKOさんのラブリーエンジェルのネームカードが多かったのは、しょうがないというところでして(苦笑)。怪しげな「尊師」とか、「尊ちゃん」等と店内愛称で書かれているのも懐かしく思えますねぇ。あれだけひとつのお店に通い詰めた事はなかったし、一人で飲みに行っても常連の人達につきあってもらったりと、楽しかった日々ではありました。そのおかげで、強制召還があったり、どこぞには書かれたりしたけれども、今となっては懐かしい思い出っすねぇ。
まぁ、今は無きお店なんですが、そのお店で知り合った方々とは、今でも時々会ってますからね。

ラベル: