酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/20

コーヒーが切れそうです

いっやぁ〜、あっという間に半分以下に減ってしまいましたよ(笑)。いやいや、やはり、よひものですなぁ、自分の好きな時に、好きなブレンドのコーヒーを飲むって言うのは。うまくすれば、このままダイエットにも繋がりそうで…って、ま、いいか。まぁ、コーヒーって言うのも、程度をわきまえんと、後で胃を悪くしたりもしますので、気をつけておかないとならんのですが、こればかりはそうそう簡単にはやめられんのですわ。
さて、今のんでいるのはキリマンジャロブレンドな訳ですが、次に何を呑もうかと思案のしどころな訳ですよ。キリマンジャロの後に呑むと言えば、やはりモカブレンドとか、クリスタルマウンテンとか、トアルコトラジャとか。ブルーマウンテンはなかなか手を出しにくいのですが、これも好きですねぇ。疲れた時には、適当にアイリッシュコーヒーにしたりして呑みますしね。さて、オリジナルのブレンドにでもしてみましょうか?!

ラベル: