酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/26

「Sea Man ~Who's That Boy~」

そういう訳で、姫から舞台のチラシが届いたので、ここでも紹介。とりあえず、詳細に関してはここで参照してください。姫が演じるのは、珍しく女性らしい役で、坂本龍馬の初恋の女性だった平井加尾役。ここのところ、男性役あるいは男装の麗人的な役柄が多かったのですが、久しぶりにまともな女性役と言えるんじゃないかと。やはり坂本龍馬絡みの設定であるため、登場人物は過去の舞台と重なっている部分があります。もちろんその中には、過去に姫が演じた事のある白峰駿女等もいる訳です。白峰駿女役は、姫を含めて、数人が演じているのを見ている様な気がしますけども(苦笑)。公演期間は8月の12日から16日、場所は池袋シアターグリーン。お盆の季節でもありますし、コミケの期間とも重なっていますが、行ける方は姫に直接連絡してあげてください。必ず行けると言う事ならば、私の方から手配もしますけど。では、行けるからは当日お会いいたしませう。ちなみに、私は13日の夜に行きます。
あ、かっちゃん、姫からチラシが届いているんで、週明けにでも送ります。

ラベル: