酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/17

真夏の怖い話

朝方、情報収集した後に、うちのブログの更新をした訳ですよ。んで、その後にシステム終了してから勤務先に行って、再び電源を入れたんですが、いつまで経ってもリンゴマークから先に行かない!?何度か再起動したりしたんですが、それでもかわらないと。うわ、ヤッベと思って、外付けのハードディスクから起動したら、ハードディスクは認識していても、パーティションが認識されていませんでしたよ。幸いにして、数分後にパーティションが現れたんで、ガッとデータをバックアップしてから初期化しました。やれやれ、システムの再インストールかいなと思って、データ面にちょっと傷がはいっているメディアを使ったらエラー多発!ダブルヤッベと思って、オリジナルのメディアを使ってみたら、やっとシステムのインストールが出来ました。仕事の合間合間にやってたんですが、結局一日仕事になってしまい、もう一つのブログの方の更新は出来ませんでした。しょうがないので、これから続行しようかと思います。おそらく、アプリの再インストール等はこれからですから、この三連休かかるでしょうけどねぇ。まさか、こんな目に遭おうとは(号泣)。生誕御大祭の呪いかしらん!?

ラベル: