酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/07

マッスルラダーセッットオォォォンンンン!

そういう訳で、今日の帰り際に秋葉原の某店の店頭にあった体脂肪計で計ったら、だいぶ脂肪が落ちてましたよ。何でも、体脂肪率が16%強、BMI値が20.1〜20.9でしたので、だいぶ痩せたんじゃないかと。次の段階として、プロテインを取って、マッチョマンになろうかと(笑)。「ぼくのしょうらいのゆめはふろんとだぶるばいせっぷすやりあだぶるばいせっぷす、おりばーぽーずがにあうおとこになることです」(byボ帝ビル)。って、今更無理ですけども。つか、そもそも店頭に置いてある体脂肪計はあまり精度の高いようには思えないものでしたし、今までの記録がないので、体脂肪率やBMI値がよくわからんのですが。まぁ、標準体形にはなったかな、と(苦笑)。
先月から続いていた鬼の様な仕事の波が一段落したので、ようやく、夏コミの準備再開です。不足分の画像は今週末に撮影する事にして、フォントもIPAフォントを使うつもりでいます。でも、某所から帰ってこないんだな、返信が。困ったもんじゃ喃。

ラベル: ,