酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/27

姫の夏の舞台です。

そういう訳で,姫のブログの方でも解禁になったようなので,こちらでも告知しておきます。ちょっと,時期的にお盆の頃に重なりますので,帰省等で都内にいない方も多いと思いますし,某有明方面で上京予定なんて方もいるかもしれませんので,お時間の取れる方は見に行ってあげてください。

題名:「Sea Man ~Who's That Boy~」
作・演出 小坂逸
日程:2009年8月12日(水)~16日(日)
劇場:池袋シアターグリーン BOXinBOX

事前に行ける事が分かった方は,姫宛に予約メールを入れておいてください。その他,飛脚,早馬、伝書鳩,風車の弥七,テレパシーでも受け付けているそうなので,手段はお任せします。一応,私はコミケ前日(13日)の夜に行く予定でいます。なお,舞台の詳細に付いてはここを参照してください。なんだか,姫の今回の役柄は女役,それも人斬りでも,暴れ馬でもないとの事なので,おしとやかな女性役なのではないかと思うのですが。ちょっと,楽しみにしています。

ラベル: