酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/12

週末のイベント

とりあえず、所用がありまして、今日は勤務先まで行ってきました。で、その行き帰りになるんですが、秋葉原の元三菱東京銀行と言うか、元日通ビルと言うか、その跡地のビルが建ちまして、一階でインテルのイベントをやっていました。ちなみに、これを撮ったのはPEG-UX50の内蔵カメラです。まぁ、外から覗いただけなんですが、蒸し暑かった事もあって、中に入ったら汗まみれの腕と腕が絡むのが目に見えていたのと、興味がなかったんで、そのまま帰ってきちゃいました。もしかすると、いつかのYUKAさんのように、誰か知り合いがいたかもしれませんが。いやぁ、さすがに興味のないああいう中に入って行く勇気はないっすよ。
そういえば、このイベントのおかげか、かなりの数の警官が動員されていた感があり、そこら中で職質してました。された方は怒り心頭ですが、している方はまず謝らないですね。仕事なんでしょうが、何もなければ謝るなり、協力に感謝するなりすれば少しは印象が変わると思うのですが。

ラベル: