酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/08

さすがにこの値段じゃ買うだろう

そういう訳で、会社帰りによったディスカウントストアで、リボルテックが最終処分価格(!?)になっていたので、思わず買い求めてしまいました。販売価格は、わずか300円。そして、買って来たのはこれ。GR2でした。他のリボルテックも、主人公メカではないものがほとんどだったんですが、上限が600円程で、ちょっと心を奪われそうになりましたが。下の方にロボルテックがゾロゾロと置いてある上の棚には、リボルテックフロイラインのアイマスキャラが置いてあったんですが、ふと見上げるとパンチラ状態でした(笑)。実は、値札が付いていなかったんですが、GR2の隣にはブラックオックスがありました。こちらも最終処分価格になったら、買い求めてくる事にします。いや、噂通りによく動きますねぇ。
いやいや、上半身が三角体型で、臑と二の腕が太いっていうのは、ある意味、憧れではありますね。肩と厚い胸板が特徴のGR1とは大きく違うところでもあります。男って言うのは、やはり筋肉に憧れがあります。アメリカの海兵隊のマッチョなあんちゃんのような、Tシャツの袖がパンパンになるくらいの上腕二頭筋と三頭筋なんかは、ちょっと憧れてしまいますね。

ラベル: