酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/14

秋葉原のシンボルではないのですが。

と言う訳で、旧ソフマップ本店がトレーダーになってましたよ。長かったですねぇ、閉店してからは。伝え聞くところでは、おおよそ1年半ほどもの間閉まっていたとか。このすぐ横にはソフマップのMacクリエーターズ館とリユース総合館があります。まぁ、ベルサーレ秋葉原も正式にオープンした事だし、秋葉原のゆっくりとした再生への一歩になってくれるといいんですけれども。
このお店、全館中古ソフトウェアの取り扱いのお店でして、ゲーム等のソフトウェアとDVD等のビデオの販売と買い取りをやっているようです。トレーダーに限らず、この辺りのエリアでは中古品の取り扱いが急速に増えている様な気がします。最近購入するハードウェアはこの近辺のジャンク屋ばかりだしなぁ…。
ちなみに、この画像は携帯電話で撮ってます。朝っぱらですから、店は開いてないんですけれども。

ラベル: