酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/07/25

CD-ROM版カタログゲットだぜ

そういう訳で、休日勤務の帰りに買って来ましたよ、コミケットカタログCD-ROM版。いやいや、どうせ固定のサークルにしかいかないので、別に書籍版でも良いんですが、やはり「あの重さ」には耐えられませんから(笑)。ほら、私って体力ないしぃ〜、あのカタログをコミケの会場に持ち込む根性はないしぃ〜…。いえいえ、貧弱な坊やとでも、なんとでも呼んでください。あの厚さは、既に凶器ですよ。ただ、やはり固定のサークル場所だけを探すには、書籍版よりもCD-ROM版の方が便利が良いものですから。そのまま、Clieに転送して、持ち込めば済むだけですし。かなり楽になりますよ、今年の夏は。問題は、あの猛暑にClieが堪えられるかどうかだけですが。う〜ん、多分、初日は夜どこかで呑んで、二日目がサークル参加、三日目はお買い物と言った感じになるでしょう。さて、インストールでもスッかな。


ッつか、さっさと原稿やらないと間に合わなくなります。そういった事情で、明日のワンフェスは不参加で、原稿書く事にしますよ、わしゃ。

ラベル: