酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/18

毎週末に撮影の機会が?!

う〜ん、なんだかんだ言って、しばらく先までは週末に撮影しに行く機会に恵まれたと言うか、引っ張りだされると言うか、そういう状況になってます。次の日曜日が某Z嬢にお誘いいただいた、多対多のコスプレ撮影会。こちらは初めて行くきれいなスタジオなので、期待しています。その次の土曜日が知り合いのレイヤーさんが参加する、秋葉原でのクィーンズブレイドのイベント(これは休日勤務のあおりを受けて、イベントそのものには不参加)。イベントそのものは、ラジ感の8回からゲーマーズ等の店舗で分散して行われるんですが、イベントの時間はお仕事です。その次の土曜日が、某姫の参加する北の天王祭の前夜祭。姫の参加される提灯行列(!?)を撮影しに行かねばなりますまい。昨年は曇っていたはずだけど、今年は晴れてくれるかなぁ?よく考えたら、事実上は3回に2回が強制召還だ(笑)。ああ、私に選択の余地はないのか〜?!でも、撮っている時って、すっごく楽しいんですよね。特にデジカメの場合には、失敗しても割りと気軽に画像削除できるし、失敗したら撮り直せばすむだけの事だし。いい時代になったんだか?!
そういえば、そろそろ、夏コミ用の同人誌の制作にかからねばならんなぁ。

ラベル: