酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/14

と言う訳で、撮影会

今朝方、突然メールが来まして、急遽、撮影会に参加する事になりました。いや、まぁ、Z嬢のお誘いならば、断る理由はないでしょうし(笑)。初めて使うスタジオは、広くてきれいなところですので、レイヤーさんをきれいに撮らないとこちらが申し訳ないですからね。他の誰が参加するかわからないのですが、今から楽しみにしています。実は、多対多の撮影会って、久しぶりなんですよね。レイヤーさん1に対してカメラマン多数って言うのはよく行くんですが(苦笑)、小イベントに近い多対多の撮影会は、昨年夏くらいが最後かなぁ。
撮影会って言うと、大上段に構えがちだと思うのですが、そんなに緊張する事もないし、気楽にのんびりと撮影して行けばいいだけなのです。レイヤーさんと話す時間も長くなりますし、その人となりもよくわかる気がして、いきなり個撮なんかを申し込むよりも、双方が楽にできると思うんですけれどもねぇ。費用もちょっと抑えられるし(笑)。

ラベル: