酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/06

湿気が高くなると神経痛が喃…

そういう訳で、週末の飲み会は予定通りに開催しますので、参加される各位はよろしこです。一応、予定人数は6人ほどなので、適当な居酒屋かどこかにすることにします。いやはや、GW最後の方になっての大雨はちょっと大変ですが、週末は晴れるそうなので、それほど心配はいらないかと思います。なんでも、伊豆大島では大雨警報が出ているとか。そのおかげか、腰痛が再発しておりまして、再び湿布のお世話になっております。現在使用しているのはハステルハップIDで、消炎鎮痛剤としてインドメタシンが使用されています。どこまで効いてくれるかはわかりませんが、まぁ、少しでもよくなることを祈ってます。でも、酒は飲みますが(笑)。さて、そろそろ寝させていただきます。ああ、明日から仕事なのはつらいなぁ(笑)。

ラベル: