酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/02

撮影会〜

雨天順延と言う訳ではなかったんですが、先月予定されていたけれども今日に延期されてしまったZ嬢の撮影会に行って来ました。う〜みゅ、ここのところ参加している女性レイヤーさんの撮影会って、彼女だけだなぁ(笑)。ぶっちゃけた話、金払ってでも「彼女を撮影したい」と言う感覚ではなく、金払ってでも「彼女の撮影会に参加したい」と言う感覚の方が強いんです。それほど、彼女の撮影会は楽しいんですよ。雰囲気がいいと言うか、自分の撮影スタイルに合うと言うか。多分、ガッツリ撮ろうと言う方にはあわないんだろうけど、その場の雰囲気を楽しもうと言う方にはぴったりなんだと思います。まぁ、参加している方も多くはいつものメンツと言ってもいい、ある意味、Z嬢と愉快な仲間達みたいなメンツばかりだし(苦笑)。Z嬢も、参加したカメラマンのみなさんも、話題豊富で話し好きばかりだし。この日もほとんどは雑談をしながらの撮影で、ゲームの話から撮影会やコスイベ、iPhoneや食べ物の話、特撮やデジカメ等の話題をクロスオーバーさせながら、トータル3時間の撮影会が進んで行きました。まぁ、皆が雑談しながらの撮影のため、殺伐とした雰囲気にはならないし。いや、楽しい3時間でした。さて、明日は飲み会だ。

ラベル: