酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/29

GWは予定なし

不定期に来る鬱期っていうのは、歳をとった証拠なんでしょうねぇ、きっと。えーっと、こーねんきしょーがいっすかね!?不定期かつ、突然やってくるので、対処のしようがないと言うのは間違いないところです。やらなければならない事はたくさんあるのに、やる気になれないって言うのが辛いところではありますが。
とりあえず、GW突入です。カレンダー通りのお休みなので、今週末からの連休になりますけれど。まぁ、GWの連休期間中の予定なんて、いまは撮影会が一回分くらいで、あとは未定の状況です。ああ、飲み会はGWの連休からは外れますから(苦笑)。あとは修行…、じゃなくて、部屋にこもって小説でも読みふけってようかなと。ああ、不健康だ(笑)。小説とは言っても、読み終わってない小説もあるし、続刊がでているのに買ってないのもあるしで、どうしたもんかと。ん、いい機会だから、H.P.ラブクラフトの読んでない本を探して買ってこよう。まぁ、いまの私の精神状況にも合っている事だし。




正直に書けば、いまは自己嫌悪と不安感で、テンションは下がりまくりと言った感じです。でも、全部自分で解決しなければなりませんから。こういうのは、全部自分で背負って、自分の内側にすべて押し込んで、圧縮してしまうしかないんですよ。そして、圧潰させると。自分が壊れる分にはかまわんし。

ラベル: ,

1 Comments:

At 9:54 午後, Blogger まるふう said...

うわまぢで鬱々としてますなあ。

こういう時は、百円ショップでプランターと土と種買ってきて小松菜でも育ててみることまぢお勧め。

 ちなみに本は図書館利用をおすすめします。
 こないだ新聞見てたら利用者急増中で、利用理由の筆頭は7割が「書籍代節約」だそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
意外といろんな本が揃ってるもんですよ。

 ところでσ(^^;の周り中からプッシュされたんで「聖☆お兄さん」の1巻目買ってきたけど、あれも笑えるからお勧めでっせ。こんどの飲みんときに忘れなかったら持参しませう。

 

コメントを投稿

<< Home