酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/22

召還メール送信中

と言う訳で、携帯電話を中心に召還メールを送信中であります。木藤さん、魔人さん、姐御のコメントは読んでますので〜。各位、よろしくです。まぁ、たまの事ですから、久しぶりに会うのもいいでしょう。今週中にPCのメアドにお送りしますので、よろしくですよ〜。召還メールを受け取った方は、ご自分の判断で参加の可否を決めていただければ構いませんから。何人になるのかわからないけれど、たまにはこういう企画を立ててもいいでしょう。ああ、うちのいつものメンツ以外の方のご参加は、今回はご遠慮ください。って、そんなやつはいないだろうけど。とりあえず、私の顔を知らない方の参加は、今回はご遠慮いただきたい次第でござるよ、ニンニン。
とは言うものの、GW中の予定なんてのはいつの間にか埋まって行く訳でして、撮影会が一回、コスイベが一回、そしてこの飲み会と。まぁ、それ以外は引きこもって修行でも…、いやいや、きっと、ブログの更新を続けている事でせう。うちの一番にぎわっているブログは、毎日の更新が欠かせないのと、欧米にはGWはありませんから(苦笑)。金もない事だし喃。何しろ、確か今月には舞台が一回あるはずだし、来月そうそうには品川祭りだし、下手すりゃ来月はジャズライブもあるし。いろいろと大変です。

ラベル: ,