酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/11

尊師モード発動?

ちょっと、所用がありまして、珍しく土曜の秋葉原に買い出しに行ってきた訳です。買い出し自体は、ショップを2〜3軒回って終了したんで、あとは、いろいろと新しいお店を回ってみたり、中古品やジャンク品をあさって見たりしてた訳なんですが。晴れた土曜日の昼間と言う事で、チラシ配りのメイドさん以外にも、キャンペーン担当のキャンギャルやイベント宣伝のためのモデルさんたちが、あちこちの店頭や小道にかなりの数いた訳ですよ。そんな中、とある店舗の前を通りかかったら、MicroSoftのキャンペーンをやっていた訳なんですが、その中のキャンギャルで珍しい人に会いました。うさぎ講常連の方々は覚えているかな、YUKAさんがキャンギャルしてました(笑)。最初、気がつかなかったみたいでしたが、話しかけたら「尊師!」と一言。誰とは言わないけれど、道の向こうから大きな声で「尊師〜〜!」と言う事はなかったけれど、思い出してくれたようです。お仕事中でしたし、あまり多くは話せませんでしたが、元気そうだったのは何よりです。まぁ、舞台があるSAYUSAYUとかTAKAKOちゃん、AKANEちゃんなんかは不定期に会う事がありますし、ライブのあるEMAちゃんなんかも年に1〜2回程度は会えますが、YUKAさんのような方だと会う機会はありませんでしたから。ちょっとした、春の珍事と言うところですかね。

ラベル: