酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/08

とりあえずアフィリエイト導入

つ〜か、AdSenseなんですが、一番アクセスが多そうなブログに導入してみました。正直なところ、あんまりやりたくはなかったんですよね。時期的にも、景気が冷え込んでいますし。それでもとりあえず導入したのは、ひとえに個人的な事情からです。ま、世の中不景気ってことは、その分だけ本職もつらい事だと思って、笑って見逃してください(笑)。どうせ、こういうモノを導入しても、収入になるのは早くても1年か2年先くらいだと思いますから(自爆)。いいんだよ、雲をつかむような話だったとしても、夢にすがりたい時だってあるぢゃんかよぉぉおおお…。そして、あきらめがつく頃には、気力も何もなくしていると…。でも、矢吹ジョーのように真っ白に燃え尽きてしまっているのも嫌だなぁ。


さて、ここで問題です。AdSenseの最初の支払いが行われるのと、私が宝くじで末等以外があたるのは、どちらが先でせうか?当たった方には、豪華景品1うさぎ(うさぎ講一回分のおごり)をプレゼント?!

ちなみに、この日のBGMは「超兄貴」でした

ラベル:

2 Comments:

At 9:32 午後, Blogger まるふう said...

 まぁうちのブログも、密林アフィリエイトがまだ千円に達しませんからねえ(  ̄- ̄)トオイメ。
 わりと料理本とかPC系ツールのアフィ貼ってるんですけどね。

 いちおう、ブービー賞のほうに1票w

 
At 10:02 午後, Blogger いとうみき said...

姐御、どもです
>いちおう、ブービー賞のほうに1票w
賭けになりませんがな(笑)。誰も、アフィに賭けやしないし(自爆)。

 

コメントを投稿

<< Home