酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/28

ふぅ〜、やれやれだぜ

今日は光回線に変更するための検査でして、工事は2週間後の予定です。その次の週明けに最終的な切り替えが行われますので、その週明けの午前くらいには一時的に接続できなくなります。その週のうちには問題なくなると思いますので、よろしこです。各プロバイダのDNSの状況によっては、最大2週間程度の接続不能になる可能性がありますが。
ああ、一応、明日はPIE2009に行ってくる予定です。楽しみにしていたので、またおかしな画像を撮影してこようかと思います。ただし、撮ってくるとしても、コンパニオンのオネーさんは対象外になると思いますので、あまり期待しないでください。多分、変な商品や妙な製品等を撮ってくるでしょう(苦笑)。まぁ、コンパニオンのオネーさん達は、あちこちのサイトで見られる事と思いますので、そういうサイトを見に行ってください。

ラベル: ,