酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/18

動画になりました

昨年5月頭に、「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』と題したブログを書いたんですが、なんと、件の記者の記事が動画になってまして、YouTubeで見られるようなのです。いや、もう、腹抱えて笑いましたともさ。「絶対におかしいよ、この人」と思いつつも、共感できる部分も多々あった訳でして(笑)。確かに、日本のカレーはインドでも、スリランカでも、イギリスのものでもなく、まさに日本の食事「和洋食」なんですよねぇ。まぁ、動画をまともに信じたら、コカイン中毒よりもたちが悪い、日本のカレー中毒なんて言う悪いイメージをもたれかねないような気がしますけども。とりあえず、お楽しみください。


ラベル: ,