酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/15

久しぶりに飲みにいこうか

無事に姫の舞台の日程は終了したようですが、すぐに次の舞台が待ってる様です(笑)。まぁ、行きますけどね。
唐突ではありますが、4月下旬から5月にかけてのどこかの土曜日で、久しぶりに飲み会でもやろうかと思います。今回は秋葉原あたりでやってみてもいいかなと思いますが、リクエストなんかはありますか?最近だと、ヨドバシのある秋葉原駅の中央改札口を出たあたりに飲み屋が多いですし、交通の便も悪くはありませんから。飲み会の前に秋葉原散策してもいいでしょうし、買い出しに行くのもありです。さすがに、飲み会途中で行ってくるのはいかがなものかと(苦笑)。オプショナルツァーとして、0次会で秋葉散歩にでも行きますか?エーと、秋葉原と言う土地柄から、飲み会前後でメイドさん関係のお店に行ってみるのはありです。ただし、お店に関しては私には聞かないでください。馴染みの店なんて、メイドバーが一軒しかないですから。ちなみに、このメイドバーは狭いので、人数が集まった場合には行けません(笑)。
詳細については、決め次第ここで報告しますので、関連各位におかれましては準備万端用意周到千客万来ああ松島やでお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ラベル:

5 Comments:

At 1:20 午後, Blogger まるふう said...

らじゃっす。
 アキバも最近は石丸に直行直帰なんですよね.....

 
At 2:35 午後, Anonymous 匿名 said...

検討しときます

GW前半は出かけております。
後半は、いつものごとく。

 
At 9:48 午後, Blogger いとうみき said...

姐御に魔人さん、どもっす
んじゃ、GW後半の土曜日あたりはどう?日時とか決まったらブログに書くから。
そういえば、会社によっては、今年のGWは16連休とか!もっとも、給料が下がるらしいから、痛し痒しなんでしょうが。

 
At 12:11 午前, Blogger まるふう said...

うはー、今年のGWもなかなかダイナミックな日程ですなあ。

 それでは仕事のシフトは出来るだけ午前中に寄せておきます。
 GWっていうのは他人の休日ではあってもこっちの勤務日になりそうなのが公共サービス業の悲しいところで(苦笑)。
 

 
At 12:12 午前, Blogger まるふう said...

うはー、今年のGWもなかなかダイナミックな日程ですなあ。

 それでは仕事のシフトは出来るだけ午前中に寄せておきます。
 GWっていうのは他人の休日ではあってもこっちの勤務日になりそうなのが公共サービス業の悲しいところで(苦笑)。
 
......あれ? このコメントは保存されたのか、管理を有効にされただけなのか微妙なところ......

 

コメントを投稿

<< Home