酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/07

こんなものまであるとは…

YouTubeの画像をあちこち覗いていたら、こんなものまである事が分かりました。「アジバ3」(笑)。動画の元ネタは「無敵鋼人ダイターン3」のオープニングで、「伝説巨神イデオン」のキャラで置き換えています。歌っているのは当時のアニメーションスタッフで、制作はもちろんサンライズ(笑)。イデオン劇場版のために用意されたイベントの宣伝用に作成されたようなんですが、ほとんどの方は覚えてないでしょうねぇ。こんなマイナーな映像を保存していた方がいたと言う事自体が驚きですが。イデオンとダイターン3の両方を覚えていると、かなり笑えます。参考までに、ダイターン3の方もはっておきますので、お楽しみください。
でも、破嵐万丈役の鈴置洋孝さん、亡くなってから2年半にもなるんですね…。私にとっては、鈴置洋孝さんと言えばブライトさんではなく、波嵐万丈のイメージが強いんですけれど。



ラベル: