酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/27

寒すぎ!

と言う訳で、今日は朝っぱらから雪が降ってましたよ、こんちくしょー。なんだか、ここのところはケアレスミスとか、濡れ衣だとか、給料が下がりっぱだとか、いろいろと悪い事ばかりが続いている感じです。そういうのも、みんなビンボが悪いんや〜。はっ!取り乱しました。
ちょっと、精神的に来ちゃってるのは事実なんで、たまには内面と対決するために座禅でも組んでみたいと思う今日この頃です。まぁね、出費ばかりが増えていく訳でして、今は忍の一字、耐の一字を心に刻んで、日々を過ごしたいと思うのですが。そういえば、「心の上に刃を置いて耐えると書いて忍耐」と、アドンかサムソン(超兄貴@田丸浩史)が言ってた様な気がします。
なんだか、疲れてますね。明日も仕事なので、今日は早めに寝る事にします。

ラベル: