酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/25

許可もらった

大家さんから許可をもらったので、近いうちにインターネット回線を従来のADSLから光フレッツに変更する予定でいます。それに伴って、いろいろとサーバ群を増強しようかと思ってまして、いろいろと思案のしどころみたいな感じです。メインサーバには、サブストレージを備え付けて、より広範囲のデータが扱えるようにしたいし、オープンなブログシステムやwikiなんかのシステムを入れてみたいとも思います。さすがに、SNSはどうかと思いますけども。さて、そのために通信費用が一段上がるので、もっと稼ぐようにしなければ。

ラベル: