酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/17

久々の鬱期

と言う訳で、仕事上の失敗から、いわれのない仕打ちのおかげで、すっかりと鬱期にはいってしまいましたよ、コンバンワ。自分の所為ならまだしも、好意でした事が裏目になるってなんか嫌!それも、非は向こう側にあるのにそれを認めないって、あなたは私より年上ですよね?皆で決めたルールも守れないって言うのはどういうこと?他人が破るのは嬉々として指摘するのに、自分が破るのは無頓着って、どんだけ〜?
と言う訳で、すっかりと気落ちして、やる気も何もあったもんじゃない今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?普段だと、何かをきっかけにしてやる気を出すとか、がんばる足がかりにするんですが、ちょっと、今回はそういうものが見当たりません。しばらくの間は、気落ちしたままで、鬱期を過ごしたいと思います。実態は、誰も慰めてくれないから、自分で立ち直ろうとする訳ですし、話を聞いてくれる誰かがいないから、自分の心の奥底に嫌な事はアーカイブしておく様にしてるんですけれど。アーカイブ分は忘却と言うありがたい機構のおかげで、時間経過とともに分解/消去するんですが、最近はなかなかそういうところにまで行き着けなくて(苦笑)。いろいろとあんのよ、ヲヂさんにはさ。さ、泣きながらでも生きなければ…。

ラベル: