酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/10

体調不良っす

昨晩から、かなり体調が悪化してきてまして、今日はなんとか会社にいったんですが、往復の電車では寝っぱなしでした。なんだか、みっともない事に(苦笑)。気分が悪いっていうか、悪寒まではいかないんですが、だるい上に頭痛がするんですよ。いや、べ、別に仕事したくないってことじゃないんだからね!って言うのはちょっとありますが、体調が一気に悪化しているのも事実な訳でして。幸いにして、明日はお休みなので、一日寝ていようかと思います。なんだかなぁ。
でも、独り者って、こういう時に困りますよね。誰も看病してくれやしないし、動ける程度に回復しないと病院にも行けないし。まぁ、しょうがないんで、早く直そうかと思いますよ。だるだるですぅ〜。

ラベル: