酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/04

花粉が来たぞぉ〜

と言う訳で、ここ2〜3日は鼻水が止まらない状況になりましたので、花粉の拡散が始まったものと思われます。本日、スーパーの特売でティッシュの5箱パックを買ってきましたので、しばらくはもってくれるんじゃないかと期待しております。最悪のときには、二日で一箱なくなったからなぁ。これから初夏くらいまでが地獄です。鼻が詰まると、まともに話ができないどころか、まともな思考ができなくなりますからねぇ。そういう訳で、さっさと寝てしまって、現実から逃避しようかと思います。

ラベル: