酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/25

7ヶ月ぶりの撮影

そういう訳で、今日はZ嬢の撮影会でございました。彼女自身の本業が忙しいこともあって、おおよそ7ヶ月ぶりの撮影会となった訳ですが、今回は、「いつものメンツ」の参加率が低く、新しく参加したカメラマンが2名もいると言う状況でございました。とは言うものの、いつもと同様ににぎやかで、笑いが絶えない撮影会でございましたよ。ホント、参加していて楽しい撮影会の典型がこういう物じゃないかと。確かに、ポーズ指定の声だけが響く撮影会って言うのは、あまり参加したくないですね。撮影の雰囲気の中から、思いもかけない表情や、ポージングがでてくると思いますし。まぁ、ざっくばらんな性格のZ嬢のおかげで、こちらも肩肘張らずに、リラックスした撮影ができると言うものですよ。来月から、もう少しイベントにでると言ってましたので、そちらもちょっと楽しみです。
えー、闘神伝のソフィア様をご考慮いただけると言うことで、ちょっと楽しみにしています。あ、迷彩柄の衣装、こちらでも考慮しておきますので(笑)。その前に、鞭が先だな、こりゃ。

ラベル: