酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/14

さらに舞台の予定

さらに、某お方のブログで判明したのが、近いうちに芝居の舞台があるらしいこと。情報解禁になってないから、詳細は書かないけれど。昨年の今頃は何にも話がなかったから、現状で2件がほぼ確定って言うのはかなり確率が高いのかもしれなひ。ん〜、でも、やはり見に行くきっかけになる最大の要因は知り合いが出演している事だから。さすがに、多すぎますよ、ホント。選択できないですもん、毎週、そこら中で芝居があるなんて言うのでは。情報誌もあるんですが、さすがに紙面には限りがある訳でして、ダイジェストだけを見てもよくわからないと言うのが実情。今は、知り合いの女優さん達が出演している芝居を見に行くのが精一杯です。知り合いの女優さんの中に一人だけ、今のところ見に行っていない方がいるんですが、この人はバニーさんではないので、内のメンツはよく知らないかもしれません。ただ、いつか、見に行って来たいと思うんですよ。ぶっちゃけ、割りとメジャーな劇団なので、入場料なんかも高いんですけどね。最後にあった時には、演技力なんかはすごいものがあったんですが、言動には首肯しかねる部分も多々ありまして。変わっているといいんだけどなぁ。

ラベル: