酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/31

皆様、よい年をお迎えください

えーと、これから帰省しますので、正月三が日は音信不通になります。うちの実家にはiMacが装備されているけれど、インターネット系は完全オフラインなのよ。GMailと携帯メールは有効ですので、緊急な連絡などありましたら、そちらの方にお願いいたします。いやいやいや、帰ればいろいろと言われるのはわかってはいるんですけれども、嫡子である以上は正月くらいは帰らなければなりません。この辺りは、しょうがないですねぇ。ふぅ〜、やれやれだぜ。来年こそは、横に天使がいて欲しい物だと思う今日この頃ではありますが(核爆)。年末年始で帰省される方、炬燵の中で暖をむさぼる方などいろいろとおありでしょうが、皆様、風邪をひいたり、餅を喉に詰まらせたりしないよう、お体には十分にお気をつけ下さい。
それでは皆様、よい年をお迎えください。年始のご挨拶は、後日とさせていただきます。なお、年始のブログ再開は1月3日夜あたりからとなる予定です。でわでわ、バイ〜ナラ。

ラベル: