酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/23

年内最後のイベント

そういう訳で、年内最後の単独のコスイベに行って来ました。さすがに、ほとんど知り合いのレイヤーさんには会わなかったけど、カメラマンには死ぬ程あったりして(苦笑)。もっとも、この季節だとカメラマンの方は既にほとんどの作業を終えているはずで、レイヤーさんは冬コミ当日の領布物の最後の追い込みにかかっている頃ではないかと思います(苦笑)。会った人間でも、話題の中心は数日後のコミケの事ばかりなのはしょうがない訳でして(苦笑)。いよいよ、今週末からですからね。コスプレ関連としては、コミケのコスプレ広場の他にTFTの2階ホールとTFT9階の2イベントが開催されるし、コミケの二日目が一般向けコスROM、三日目が男性向けコスROMサークルの配置日なので、レイヤーさんに見つからない様に行こうかと(苦笑)。どうせ、買わされる訳だし(核爆)。まぁ、いいんですけれど。
来年当たり、個撮に挑戦してみようかと思う今日この頃。あとは、画像処理ソフトにがんばってもらえれば(核爆)。

ラベル: