酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/16

Z嬢の撮影会、決まりました

そういう訳で、個人的には一押しのZ嬢の撮影会が、1/25(日)に決まりました。まだ募集は始まってはいませんが、楽しいことは間違いないので、コスプレ撮影会にちょっとでも興味のある方はご参加ください。撮影会と言っても、肩肘はって気負うような会ではありません。むしろ、のんびりと撮影を楽しむと言った方がいいかもしれません。ですから、大量の機材を持ち込む必要もありませんし、コンデジでも参加可能です。和気あいあいと、時間一杯楽しめればいいと思います。
まぁ、宣伝なんですが、知人に聞いても「コスプレ撮影会としては異色」とか言われますので(笑)。Z嬢のトークショーだったり、Z嬢ほったらかしで盛り上がったりと、言われてみればおかしな撮影会かもしれません。参加者も顔見知りばっかりだし、わかって来ていますしね。まぁ、来年の話ですから、ちょっと気になった方は参加すればいいと思うよ〜(笑)。

ラベル: