酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/12

某社のセミナー

と言う訳で、某社のセミナーのために初台のオペラシティに行って参りました。季節柄、こんなクリスマスツリーがたっておりましたよ。今日は、このセミナーのために一日拘束されてしまいましたよ。しゃちょ〜はドサマギで帰っちゃうし最後までいた私ともう一人が馬鹿みたい。まぁ、勉強にはなりましたが。まぁ、たまには外に出ないと腐っちゃいますが、ええ、腐りましたとも、死ぬほどに。
帰り際、このツリーがライトアップされてはいたんですが、撮影する暇はありませんでした。

ラベル: