酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/07

ブログ始めて2年ちょっと経ちました

いやはや、何のかんのと言って、2年ちょっともよくもってますねぇ。書かなかった日もあるし、公開してない愚痴とかいろいろありますが、それでも2年ちょっと、よくもってますよ。最初は日記みたいなこのブログを始めて、次にデジタルガジェット備忘録を始めて、今はジャンカーズカフェもやってますから、よくやれている物だと(苦笑)。更新頻度が違いすぎるので、3個のブログをやっていられるんだと思ってますけれど。デジタルガジェット備忘録は、何とか月間のページビューが18000を超えるまでになったし、ジャンカーズカフェも予想通りの動きです。来年あたりになったら、次のステップを考えようかと思いますが、たぶん、最初に変わるのはデジタルガジェット備忘録の方でしょうね。これは、なんとかしたいと思ってます。それにしても、デジタルガジェット備忘録は変なサイトからリンクされていることがあって、ちょっとびっくりすることがありますね。以前には、エロ系のサイトからリンクされていたので、何事かと思ったら、当時紹介していたガジェットが面白かったのか、わざわざ紹介してくれてました。最近だとiPhone関連のサイトや、ヲタ系のサイトからもリンクしてくれていることがあって、ありがたい限りです。某巨大掲示板からもリンクされていたりして、苦笑するしか無いときもありますけれど。もうしばらくは、今のスタイルを継続しつつ、バカ話などを続けてみようかと思いますので、よろしくお願いいたします。ブログ間の相互リンクは、いつでもお待ちしております。相互リンクしたいと言う方がいらっしゃれば、いつでもお申し出くださいませ。
さて、そろそろプロフィールの画像を変えようかな。怖いサンタから、もっと楽しげな物にでも。

ラベル: