酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/11/26

召集令状

えー、仕事から帰ってきたら、REIKAJJのライブのお知らせのはがきが届いていました(笑)。姐御から聞いてはいたんですが、でも、久しぶりに声を聞きたいので、行ってこようかと思います。正直、REIKAJJの歌を聴くまではJAZZなんてよくわからんかったんですが、いや、今もよくわからんのですが、JAZZとか、J-POPとか、そういうジャンル分けっていらないんじゃないかと思えるようになりましたよ。歌手に必要なのは、美しい声と正しい歌唱法のマスターじゃないかと思えます。時間がないので、明日あたりにでも予約を入れなければ。
それにしても、12月はいろんなことがあるなぁ。REIKAJJのライブのあとは、姫の殺陣があるし、そのあとにはさゆさゆの舞台。姫とさゆさゆは予約済みで、REIKAJJのライブも予約と。知り合ったところはなくなっちゃったけど、まだ声をかけてくれるところがうれしいです。あのお店は、ある意味、才能の宝庫だったからね。と言う訳で、誰かいきますか?

ラベル: