酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/11/23

久々のコスイベ

そういう訳で、久しぶりにコスイベに行って参りました。前回参加から、ほぼひと月ぶりですけれど。ほかに適当なコスイベがなかった所為か、妙に混んでましたねぇ。まぁ、今回は8GBのコンパクトフラッシュの動作確認のためにいったような物なんですが。時期的に、コスプレCD-ROMの制作が佳境に入っていると思われ、メジャーどころの方々が少なかったんですが。そんな中、顔見知りのレイヤーさんを発見して、撮影させてもらいました。ここのところ、月一でしかコスイベにいってないんですが、その度に会えるんですよね。不思議なことに。ショートカットの髪がよく似合うレイヤーさんで、慣れている所為もあってか、ポージングもぴったり決まるんですよ。なんだか、原宿とかの裏路地でグラビア撮影している気がしてきました。こういうレイヤーさんに巡り会えるから、コスプレ撮影はやめられないっすよ。次にお会いできそうなのが年末の巨大イベントなので、ちょっと(実はかなり)楽しみにしています。
でも、帰りはもう疲れてしまって、帰宅した途端にデータ読み込みしながらバタンキュー、っと。いや、体は正直ですわ。

ラベル: