酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/11/14

晒された?!

さゆさゆの舞台ですが、12月27日の14時からの回に行こうかと思うので、関係各位はそれに合わせて予定を組んでいただけると幸いです。姫も大丈夫そうなので、ツァーはこの辺りにて。そろそろ予約を入れようかと思うので、何人かにはメールを送らせていただきます。終わってから、軽くお茶でもと思っておりますので。年末のお忙しい時期、よろしこです。
最近、もう一つのブログの方が割りとアクセス数がのびているんですが、さすがに人気のあるところが取り上げてくれると一気にアクセス数がのびます。最近だと、何度かiPhone系のサイトが取り上げてくれているので、スポット的にアクセス数がのびる事があります。某所のアクセス解析を見ているんですが、いろいろと詳しい情報が掲載されていておもしろいです。この一月くらいに限れば、ようやく16000ページビューを超える様になったんですが、その間にだいたい3回くらいのピークがあります。すべて、某iPhone系のサイトが取り上げてくれたからなんですが。いや、アクセス解析を見て急激にアクセス数がのびていると、どこかに晒されたんじゃないかと驚いてしまいます。過去、何度かは某巨大掲示板系で晒されたと言うか、取り上げてもらった訳ですが、正直、あそこではあまりうれしくないって言うのは事実です。元スレが分かって、好意的に書かれていたりすると安心しますし、あまり良くない方に書かれていると落ち込んだりもします。不思議な事に、悪い方にはあまり書かれていない様なのですが?!もう少し、自力でアクセス数をのばせれば次の段階を考えますけれど、やはり、自力でこの10倍くらいは行かないと何ともならないですよね。

ラベル: ,