酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/11/07

ウォ〜、終わらんん〜〜

今日に限って、もう一つのブログの方がぜんっぜん終わらんのよ。面白いグッズや新製品の雨嵐になってまして、まだまだ途中の段階でっす。こちらのブログを書いているのは、ちょっと疲れたので、現実逃避になっているんですけれど。いやいや、こういう事ってあんまりないんですが、終わらんっちゅうのは辛いもんがあります喃。よく考えたら、もうすぐ年末のボーナスシーズン(棒茄子なんて、ここ何年ももらってないよなぁ、よく生きていられるもんだと思う今日この頃)。それはさておき、年末の販売強化月間に入る訳で、その直前に「売り」の新製品発表があるのは当たり前、当たり前ぇぇええええ〜〜。
そういえば、最近はSSDの性能向上と価格下落が著しくて、なんと、とある情報では8月に比べて半額になっているそうですよ。私も、明日、買いに行く予定ではあるんですけれども。実は、その足で勤務先に行って、組み上げてしまおうかと画策中。IDEなので、現在主流のSATAに比べればスピードは劣るものの、一般的なHDDに比べると倍以上のスピードな訳で、報告例も見つかった事だし、なんとかなるかなと。とりあえず、初期動作確認とベンチマークはあげておきたいと思いますよ。
さて、もう一つのブログに戻るとしようか。

ラベル: ,