酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/31

体調悪い

ここのところ、勤務先でいろいろとあった所為か、体調が良くない。胃が痛いし、ちょっと悪寒がする。なんだかだるい感じがするし、もう一つのブログの所為か、寝不足気味でもある。この三連休は寝ていようかと思うので、よろしく(自爆)。体調が悪いのは、ここのところの寒さの所為ではなく、精神的な物だとはわかっているのだけれど、さすがにきつい物があるのですよ。おかげで、今夜行くはずだった終夜のイベントもキャンセル〜。むぅ〜、こうなったら、ふて寝するしかないな!と言う訳でおやすみなさい。

ラベル: