酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/23

雨ですねぇ

今夜から明日にかけては雨だそうで、予報では土曜日には曇りのち晴れと言う事で、なんとか持ちそうな感じがなきにしもあらず。天気と言うのは、だいたい半日から2〜3時間は早めになりますから、夕方には降ってないんじゃないかと期待していますけども。やっと、週末になりますが、この週末は待望の飲み会です。現時点での参加予定者は11人+不確定が1名。集合時間までは自由ですので、新宿で飲んでいてもよし、秋葉原帰りもよし、仕事帰りももちろんオッケーであります。悪い事は忘れて、楽しく過ごしましょ〜。一応、地図を張っておきますので、当日はよろしこです。それにしても、こんなに簡単に地図が晴れるような時代が来るなんて、いい時代になったのか、それともおかしな時代と言った方がいいんだろうか。

大きな地図で見る

ラベル: