酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/15

思い出の品…

部屋を掘り返したら、某銀座のお店でもらったネームカードがでてきました。いろんなバニーさん達がいたんですが、やっぱり、楽しかったですよね。ネームカードを見るたびに、そのときの事が思い出されてしまいます。私なんか、10年近くも通ってましたもん。よく見たら、コースターやレシートの裏とか、いろんなものにメッセージが書かれていましたよ。ペーパーナプキンの裏にまでメッセージが書かれていました(笑)。悪戯好きだったバニーさん達、ほとんどお会いする事はなくなってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?今、現役は「さ」の字一人だけと言う噂も聞きますが、彼女だったら十分にやっていけるでしょうし。この1年間でお会いした元バニーさんは二人だけだしなぁ。特にそのうちの一人は、あちこちに誘ってもらっているし。いや、ホント、マジに感謝してます。精神的に辛かったとき、慰めてくれたのはバニーさん達でしたし、一緒になって笑ってくれたのもバニーさん達でした。いやぁ、そろそろ、精神的にも卒業しなきゃいけないんでしょうが、なかなかできないところが自分でも情けないっすよ。いろいろとお世話になりましたからねぇ。
次の飲み会のときに、一部を持っていってみようかな。

ラベル: