酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/13

予約、入れました

そういう訳で、来週末の25日にはプチオフ会な訳ですが、19時から2時間と言う予定で、週末に予約を入れておきました。申し訳ないですが、時間厳守と言う事でお願いいたしまする(笑)。集合時間に遅れるようならば、事前に私の携帯に連絡をいただけるか、携帯の方にメールください。連絡後は、救出に行くまで集合場所でお待ちください。現状で10名の参加表明がありまして、私を含めて11名と言う事になります。人数の増減は未だ効くので、追加の必要がある場合には、なるべく早く連絡くださいます様、お願い申し上げまする。一応、コースをお願いしているんですが、15人からのコースを無理矢理お願いしてしまいました(苦笑)。とり鍋っすから、ちょっと楽しみですよ。
なんかねぇ、久しぶりの大規模飲み会なので、ちょっと緊張、ちょっと楽しみにしています。でわでわ、よろしこです。

ラベル:

8 Comments:

At 10:00 午後, Anonymous 匿名 said...

PowerBookは持って行かなくていいんですね。(゚Д゚;)
予約、取りまとめお疲れ様です。
          かっちゃん。

 
At 10:17 午後, Blogger いとうみき said...

かっちゃん、お疲れ様です
えーと、PowerBookにお酒飲ましてもいいのなら(笑)。久しぶりにあって騒ぐのがメインだし、お酒飲む場なのであんまりそういうものは(笑)。楽しくやりまっしょう。

 
At 11:32 午後, Anonymous 匿名 said...

で、どこに集合なのかな?

 
At 3:55 午前, Blogger いとうみき said...

魔人さん、どもです
集合場所は変更なしで、JR新宿駅、東口1階のみどりの窓口前。地下の切符売り場前にあるエスカレータを上がったところっす。分からなかったら、若干早めに行って、ウワッタシニィ、オデンワクダスワ〜イ。スタイ○〜、ス○イリ〜(笑)。

 
At 8:50 午前, Anonymous 匿名 said...

 えっと、いとうさんのNIFTY時代のIDって
生きているんでしょうか?

 連絡先の携帯電話番号を知るには、それ位しか
手段が無いもので。

 
At 8:53 午前, Blogger いとうみき said...

木藤さん、どもです
個人情報はブログに書くべきじゃないと思いますので、私の携帯番号と携帯メールがわからない方は、onlymacかgmailの方にメールください。
お手数をおかけして申し訳ないっす。

 
At 6:27 午前, Anonymous 匿名 said...

 いとうさん、お手数掛けます。
 送られた携帯電話番号はしっかりと
iPhone 3Gに登録しました。

 デスクトップ版アドレスブックを始めて
使ったというのは内緒。

 
At 5:12 午後, Anonymous 匿名 said...

申し訳ない

最初のお誘いメールに書いてありました。
事情により、ゆるりと呑みます。

 

コメントを投稿

<< Home