酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/11

TGSは辛そうです

毎年の事とは言え、TGS開催中な訳ですが、今回は行くのを断念しました。やはり、開催場所である幕張が遠いのと、知り合いがほとんどいないと言う事実が判明しましたので。そういう訳で、明日は知り合いの多い、ビッグサイトのイベントに行ってこようかと思います。幸い、予報では天気は晴れですから、屋外での撮影は楽でしょう。まぁ、久しぶりにおねえちゃまにも会えると思いますし。最近、よく撮影させていただいているレイヤーさんは、おねぇちゃまの撮影会で知り合った方なんですよねぇ。いろんな意味で、おねぇちゃまには頭が上がりませんが。
知り合いのレイヤーさんには、前回撮影させていただいたデータをお渡しする様にしているんですが、今回は、なんと、あるはずのメディアがないと言う事実が判明。しょうがないので、家捜ししてメディアを掘り出しましたよ。ふぅ〜、ヤレヤレだぜ。CD-Rメディアだと思っていたら、中身がDVD-Rメディアに化けているなんて、よくある事っすよね(苦笑)。う〜ん、またメディアの買い出しをしておかないといけないかなぁ。

ラベル: